又家に寄りました

バスで、県庁前まで行く。神社前のYクリニックさんに、お薬と、血糖値の結果を伺う。お薬は、漢方薬一種類になった。
 
MIZさんで買い物。店員さんが、隣組のKさんまで、送ってくださった。
 
Kさんに、手作り小物を差し上げて、すこし、お喋り。
旧我が家に!??に入る。 時間が無いので、取り敢えず小物引き出しを2個大袋に入れた。
 
今日の、お持ち帰り??はこれだけです。
 
昨日、フラワー先生に手紙を頂いたので、お礼かたがた、お伺いしました。荷物を持っていただいて、一諸にKさんまで・・・  親しい方何人かで、お食事会をする約束をしました。
 
またまた、Kさんに、送って頂きました。荷物も部屋まで・・・
 
気軽に送ってくださるので、つい、こちらも、甘えて仕舞います。毎度の事ながら、感謝です。
 
佐賀駅裏口まで来ると、何か、街に来ました。という、気がする。ここは、矢張り、田舎でしょうかネ。 大字というのは、村かしら??