お喋りしたら・・・

何と無く調子悪いです。  気疲れ!??ストレスかな?
一人なら食べない朝食も、お昼も、食べなければ、理由を言って断らなければならないし・・・
仕方なしにレストランに降りる。
 
だらだら、ごろごろ、ばかりもしていられない。
 
ブログで見た、小物作りの上手な方を真似て、一番簡単で手じかにある材料で、遊び半分(リボンタイ)とか言うのを作る。フラワーで使う細いワイヤーを使ってみた。
 
まるで内職でもしている感じ。布やら、化繊の紙!?やら、色々で試してみる。
太目のワイヤーは袋を閉じるのに、細めのワイヤーは捻るのに、試してみた。面白い事考えるなーと、感心しながら、作ってみました。
バイヤステープに、1.5幅の接着テープが綺麗に出来た。
 
 
Nさんが、写真を見るために、部屋にいらした。そのまま、夕食近くまであれこれと、お話しする。 お喋りもストレス解消の一つです。少しスーッとしました。