新春の集い

クレールさんのお迎えで、新春の集い。
 
其の前に、市役所に、住居移動の手続きを出しに行く。簡単にはすまなかった。
同じ敷地内で番号は同じでも、枝番号??とか言うのがあって、施設に問いただしても解らなかった。勿論私はさっぱり解りません。調べてと言う事で、今日も駄目。Kさんが一緒で助かった。Kさんは一身上の都合で何度も職業を変えざるを得なかったとかで、それが経験になったと、話された。色々な事知ってます。

今日の会場は互助会館。初めての所でした。 易のお話で、解った様な、解らないような…難しいです。  今年はいい年と、言われたけれど本当かな??・・・
此処では、くじ引き一等。この会社のサプリメントを頂いた。万円します。いい年かな??
 
お弁当も頂いた。其の後、家まで送っていただく。
 
この後はOさん引継ぎ。空き家の我が家は寒々と悲しい。  カーテンをあけ電気をつけて、最低必要品を袋に詰める。家具専門のようなスーパーによって、籠や入れ物を買う。又大荷物になりました。    狭い部屋の、大移動!!?Nさんも来て下さって模様替えです。
 
Oさんもこのレストランで夕食ご一諸。お疲れ様でした。
忙しい一日。私もお疲れ様でした。