ベッドを買いに行く

引き出し等を開けて、整理。捨てがたい物。何でこんな物取ってあるの?等等。思い切ってゴミ箱にポイ。思い出も、私が整理しないとネ。
 
午後3時。Oさんの車に乗せて頂いて、ユメタウンにベッドを買いに行きました。有名なお店とか…
沢山ある物から、迷って選んだのは、最低値。  何でも良いのです。  先長いわけではないし。
横になれれば、幸せということ。  テレビの台も買いました。

 
帰宅して、Oさんご持参のご馳走。 混ぜずし、お吸い物、がめ煮、サラダ。友の会の方の作られたご馳走を、美味しく頂きました。一人の方のお手製とか…   私までおすそ分けで、申し訳ありません。   お陰様で、私は手抜きでした。   こちらがご馳走しなければいけないのに済みません。
 
電気屋さん、施設のNさん、皆、Oさんが、連絡を取ってくださって、お陰様で少しずつ揃っていきます。     電気屋さんに届け先を話していなかったのは、迂闊でした。
Oさんが、ご主人に、施設の説明と、場所を説明。   Oさんは、娘のように、年下なのに、世話ばかりかけています。   済みません。