お引越しの準備

上京日記を纏めて書く予定が狂いました。
 
後で思い出しながら書きましょう。
 
疲れてぼんやり、転居の事考えて又ぼんやり、考えるばっかりで、体が動かない。
Oさんから、度々電話。此方から返電!!?
早くした方が良いのは解っているけれど、何をどうしていいのか迷うばかりです。
追い立てられるように、運送屋さんに電話。「今から行きます」と、なんと、早々。
Oさんとは、教会で、お知り合いの方だそうです。
はきはき、てきぱき。話し合いは纏まりました。
 
取り敢えず、必要な家具を運んでいただく事にした。  あれもこれもと、欲張ったけれど、入るかな??    後、10日。其の間にする事山のよう・・・
なるようになる。か、なるようにしかならない。か、解らないけれど、やるしかない・・・と、いうことです。
 
考えれば、Oさんが、背中を押して下さったということ。   さあ、頑張りましょう。