今日の予定

あれよあれよと、師走は早い。何時の間にか19日になった、と言う感じです。
 
前のことは、さておいて、今日の記録をしておくことにしました。
 
兄嫁(と言っても私よりはるかに!!?に若いです)が、昨晩泊まった。久し振りだったので、喋りまくって、寝たのは19日??でした。で、起床は9時半、私としては最高の朝寝です。
慌てて、ゴミ置き場を覗いたら、時既に遅しと言うことでした。これも、初めての失敗です。
 
簡易朝食!!?も、昨晩の喋り続き。正午になりました。慌てて身支度を済ませ、T子さんの車で、今日の予定、M銀行に行きました。訳を話して、地元のS銀行へ振り込み・・・なけなしの、移し変です。    これも、施設に入居する為の準備の一つです。   車のお陰で、スムーズに済みました。バス待ちしないのは、本当に有難いです。ここでも人様の助けを借りました。
 
デパートで、島原に帰るT子さんのお土産買いにお付き合い、私は序にパンだけ買いました。
 
銀行で手間取って、島原に帰るのが遅くなるので、私の買い物は、日を改めてということにして、家までおくってもらって、別れました。
 
今度会う時は、私は、施設かな??