市役所ゆき

午後兄嫁が見える予定なので、朝から市役所行きです。
施設に入る為の書類2通貰いました。
 
市役所の出口で、バスが見えた。大急ぎ、駆け足です(自分では駆けているつもりでも見ている人はどんなかな??)バスの窓から、覗いている人数人見えました。ああ、恥ずかしい。
バスは混んで、後部座席にやっと座りました。    珍しい事です。
 
デパート前で降りて、目的の品物だけ。大急ぎで帰宅。
 
バスの駆け足、すごく疲れました。 一休みです。  お玄関のチャイムに飛び起きて、兄嫁のご来訪(兄嫁と言うと「私のほうが若いのに」と、文句を云われた事があるのでT子にしましょうか)   T子奢りの握り寿司を食べ、延々と話はつきませんでした。
 
T子さんは今年二度目のクラス会で、島原からの来佐です。  いいなー、何時までも、幼馴染に会えるなんて・・・   羨ましいです。