手続き済ませましたけれど・・・

9時半に迎えに行くと云はれて、少し早起き。寒いです。
クレールKさんの車に乗って、施設に行きました。途中コピー3枚。(これも施設に提出する書類です)この施設、矢張り遠いいなー。
Kさんも初めてなので途中で尋ねました。
 
施設に入っていらっしやるNさんが話して置いてくださったので、スムーズには運んだけれど、契約は息子で無いと駄目、とのこと、又挫折!??
 
入居する部屋を見せていただく、3階エレベーターの近く。望みの場所でした。
改装中で、職人さんが入っていたので、寸法は測れなかった。どの程度の荷物が入るかな?
それが問題です。    案外時間が掛かってお昼。    帰り道おうどん食べて、デパートの前で降ろして頂いて、Kさんと、別れました。
 
毎日気が休まらないで、疲れました。
 
休む間も無く、整形さん、訳を話して2週間分のお薬を頂いて、今度は八百屋さん。
 
ぱらつく雨に、冷たい風。冬装備は、重たいけれど、真夏よりましです。