テレビをよく見た日

ここ2〜3日の気温は、1月下旬の温度とのこと。何時までも布団と仲良くしていたい。けれど、
日曜朝の番組で、お気に入りがあるので、出来るだけ間に合うように起きる。 少しお堅い番組だけれど、ゲストも穏やかな話し振りなのが気に入ってます。
 
チヤンネルを切り替えて10時。[北アルプスと雲上の絶景。等など]先日の[空から見た日本の紅葉]に続いて、自然の美しさ、険しさ、はらはらしながら、お昼近くまで、見入ってしまった。矢張り自然の美しさが一番です。 嫌な事をみーんな忘れさせてくれるひと時でした。
お昼は、のど自慢。
 
案内のカードを、差し上げて、「必ず行きます」と、言った方が、行かないと、言はれたので、私も、今日は、会場に行くのを止めた。手渡しすれば、お義理でも、来てくださると、当てにしていたけれど。   私としては、沢山の方に、ご案内状を差し上げたけれど、いらしてくださったかな?
 
 
昨日の電気やさんが、購入した物を、届けてくださった。全部揃ってからでよかったのに・・・
今日は日曜日。日曜でも働くのかしら。
以前の掃除機は引き取ってくださった、メーカーが違うのにすみませんね。引き取り料も無かった。最近、電気製品は、持って行って貰うのに、お金も払う。 助かりました。
仕事しながら、新品ラジオでFM。
 
夜は、N響。(これは見たとはいえませんかね)
テレビをよく見た日曜日です。