手提げ出来上がり。衣類の整理。

POOhさんの手提げが出来上がりました。自分の手提げ、というより、洋裁用のずだ袋は作ったことがあるけれど、頼まれて作るのは初めて。袋用には少し柔らかいPOOhさん模様のデニム。接着芯を貼って、裏地、ポケットまで付けたら、慣れない仕事に、手が掛かってしまった。
人様に上げるのにあまりお粗末でも悪いと、底も付けてみました。

同封のPOOhさんワッペンも、蓋につけた。大人が持つのには、チョットネー。  と、思いましたけれど、大のPOOhさんフアンとか・・・気に入って下さるかな??
 
 
 
衣類も少し整理。小さい方の洋服ダンスは、殆ど空になりました。サイズが小さいので貰い手が無く、溜まりたまって、困っていた所、Oさんが、教会でセールがあるからと、取りに来てくださった。  助かりましたけれど、さて、着て下さる方があればいいですけれど、
それが、問題だ、と、言う事です。   着手が無いと、戻ってきたらどうしましょう・・・