歴史に残る日かな。

直接関係のない事だけれど、株価が下がって、大変な様です。原因は、サブプライムローン問題から始まって、じはじはと、景気後退。日本だけの問題ではないけれど、株を持っている人は、大変だなーと思う。  今日が下げ止まりならいいでしょうけれど、明日の事は誰もわからないでしょう。
 
景気が悪くなるのが一番困る事だと思います。   私には我が家の経済の事しか、解りませんけれど・・・
 
 
ノーベル物理学賞を、日本の三人の学者さんが受賞された。ビッグニュースです。
お三方とも、お口の方は、上手ではないようです。中身は全く解らない事ですけれど、くらいニュースばかりの中、本当におめでたいことです。
 
 
緒方拳さんの、死去も、大きなニュースです。個性のある演技と共に、個性的な書も忘れられません。(と言っても、どちらも、テレビ知識だけですけれど・・・)がんは、矢張り、恐い病気です。
 
 
 
昨日の買い物の場所は、大和、道の駅と、レッテルに書いてあった。『道の駅』面白い言葉だと思いました。 追記です。