観光。観劇の後

韓国行きの、日程表を見たり、行く先々で頂いた案内書を見ながら、思い出すまま3日間。
ぽとぽとと、ブログを書いていたら、もう、25日。
日にちの経つのは早いものです。
 
首相も、大臣さんも入れ替わりました。(3日大臣さん方は!!?お気の毒ですけれど・・・)
政治の事は、解らないけれど、景気回復が、一番だと思う。
 
21日以降家事労働と雑用に追はれてました。
息子達の来るのは嬉しいけれど、何ヶ月もサボっている客間の掃除。寝具干しは、相当体力が要ります。
でも、これも、今度が最後だろうと、頑張っています。
22日はデパート、今日は八百屋さん、日頃は買わないものも、ショッピングカー一杯。
今日も湿度90%で、汗だらだらです。
 
楽しい会食を期待して頑張りましょう。
 
 
毒入り食品事件がテレビで色々報道されている。健康に係わる事だから恐いです。華やかに5輪が終わった後の中国も今度は、中毒事件が騒がしいです。日本の毒米!??事件も含めて、よくよく確かめて食料品を買う時代!!?になったのでしょうか??