吃驚しました

masako802008-09-14

パソコン開けたら、コメントが来ていたので、タダタダ吃驚、ドキドキでした。
お返事、どうしていいのかわからず、息子にメールしたけれど返事も無く。いい加減にお返事書きました。
 
随分前、お花の事で、それと、息子からと、2度コメントがあった。それ以来。
私のはてな日記は、子供達の交信と、思っていたのに、どうしましょうか、うろたえています。
 
今日、エプロンとバンダナ出来上がって、息子にメール。直ぐ返事が来たので、これも吃驚です。
 
今日は十五夜。お天気悪く、でも、雲の間から、まん丸お月様はおぼろ月。
昼間Oさんが、「直ぐ食べてください」と、お団子を下さった。あれ、お月様のお供えだったのかしら?     昔のようにお供え物もしませんでした。