Oさんと過ごした数時間

先日冷蔵庫を買った電気屋さんからのご招待で『くらしUPフェアー』に行った。Oさんのお宅まではバス。其処から車に乗せて頂いて、鍋島の会場に行きました。今日買うものは別にありません。「是非いらして下さい」と言われたので、Oさんと出かけたということです。施設に入る時必要な物の下見も兼ねて、2〜3点のお値段の足し算!??だけしてきました。
 
お土産は、赤ワイン、ダストボックス、駄菓子、のいずれか。この前、駄菓子を頂いて、そのまま、子供さんのいる方に、差し上げたので、今日はワインを頂きました。(行っただけなのに済みません、この前冷蔵庫買ったからいいと、云う事にします)ワインは、イタリー製とか・・・「美味しいですか?」と尋ねたら、「さあ、判りませんけれど、お料理には使えるでしょう」だ、そうです。今月末。家族が来るので、開けて見ましょう。  答えは、それから・・・

 
布団カバーのファスナーを直して欲しいと、言われていたので、上がって、寸法を測りました。
 
コーヒーを頂いて、今度はパソコン。『ソリティア』しか出来ないと話したら、『スパイダソリティア』の方が面白いと、早速、ご教授!??。初心者用を教わりました。
 
バスに間に合うように、お暇。少し雨が降り出して来ました。
 
夜、早速、教えた頂いたゲーム。時間は掛かったけれど、一丁上がり!!?
これ、病み付きになりそうです。    これで、ゲームは、二つになりました。
 
ホームページもあれこれと、パソコンいじりは、きりが無い。今の所、夜しか開かない事にしていますけれど・・・。
 
Oさんと、過ごした半日。楽しかったです。有難う御座いました。