悲しい日です

悲しい出来事が起こりました。  何故、こんな事が起きるのでしょうか。
言葉がありません。(アフガニスタンの出来事)記録だけしておきます。
 
 
 
朝晩涼しくなった。エアコンもつけたり、消したり。エコするのにはまだ早いでしょうね。
9月になっても暑い日もある。
 
今年は、大雨がよく降る。其の度に被害も大きい。   台風が少ないお代わりかな??
これも、温暖化の影響だとしたら、せめて、クーラーだけでも節約とはおもいますけれど、
何の仕事をするにしても、外気はまだ暑いです。つい、締め切ってクーラーのお世話。
 
誰にとも無く、スミマセン。
 
ボーットしていても1日、仕事をしていても1日、無意味に送りたくないので、お昼寝以外は、仕事部屋。何かしていないと、気がとがめる、貧乏性。
 
お陰で、パンツ2本、Tシャツ。在宅中!??に出来ました。今日は、余り布に刺繍をした三角巾風の、バンダナ。御進物用ですけれど初めて作って、これで良いのかな??
 
私の1日は、無事済みましたけれど、  悲しい出来事に、気が滅入ります。