スーパー巡り??

Kさんの、車に乗せて頂いて、先ず、空港通りのスーパーに行く。
目的は、キャリーバック。
 
先日、デパートに見に行ったけれど、1〜2泊の小型は2個。色も黒と、ダークグレイ。男持ち、のような感じ、   ショッピングカーが酷くなったので、代用にもなるかしらと、  出来れば少し、派手色が欲しかった。
 
何気なく話したら、「一諸に、スーパーで探しましょう」と、車で連れて行ってくださった。
悪いなーと思ったけれど、助かります。
 
大きなスーパーで、何処に何があるか?さっぱり判りません。   此処には、大小様々な、旅行バッグがありました。此処でよかったけれど、Kさんは、もう一箇所行って見ましょうと、相当離れた所のスーパーに連れて行って下さった。ここは、一度、出来立ての頃、見学に!!?行ったことがあるけれど、其の時は、お昼を食べて、後は、見ただけでした。
 
お値段も、ピン、キリで迷うほどありました。出来るだけ軽いのをえらんで、お値段も、超安。少し派手だったけれど、目立った方が、見失わないと?? 買いました。
 
一人なら、配達ですけれど、Kさんが、車まで持っていって下さいました。車は便利ですね。
 
Kさんは、気軽に、こんな遠い所まで、買い物にいらっしやる、とのことです。
アイスコーヒーもご馳走になりました。(私が、奢らなければいけないのにね)済みません。
 
どんなお礼をしたら良いのかしら。迷ってます。