パソコン故障??

これは、15日夜の出来事!!?
ブログを書いて、ソリティアを楽しんで、(ゲームはこれだけしか知りません)さあ寝ましょうと、パソコンを閉じた。思い出して、又開く。「あれ、画面が出ない」今まで使っていたのに…電源ボタンを押しても付かない。マウスは消えてない。変な音がする、裏も熱く、キーボードまで暖かい。   故障かな?アダブターの電源も入れた。どんなにしても、画面が出ない。
 
送ってきた時、付いていた本3冊。どれを見ても、カタカナ文字、さっぱりだ。まして、パソコン用語は、ますます、さっぱり・・・困った事になりました。底まで返して、写真と、用語を、照らし合わせた。
 
音は、ファンのせいらしいだけ解る。12時過ぎてしまった。 諦めました。 
 
明日息子に電話を掛けることにして、一応、寝る事にしたけれど、寝付かれません。
電話で、判るかしら?、修理なら送らなければいけないし・・・あれこれ考えると、ますます、目がさえる。
 
起きて、二つ付いているコードも取った。暖かくなっているパソコンを冷やす為!??蓋も開けて又、寝床え。
 
何度も目が覚める、トイレに行った序に、又、パソコン。熱は!?すっかり冷めていた。
 
諦めきれず、コードを挿して、電源ボタンを押した。ついた、ついた、画面も出てきました。
 
この、パソコンのストは、何だったのでしょうか?判りません。
 
でも、使えるようになって、ああよかった。一件落着。目出度し、目出度しです。
 
で、昨晩(16日)は、睡眠不足で、早くから、こっくり、こっくり、お脳は、ぼんやり、早く寝ました。