一晩泊まり

ハムエッグ+玉葱、胡瓜の生野菜。お豆腐、しめじ、わけぎのお味噌汁。きんぴらゴボウ、ゴーヤの佃煮、頂き物のジャコの佃煮、そして、ぬかずけ、日頃の我が家の朝食に比べれば、超サービスのご飯です。
 
朝は二人とも7時には出かけるので、朝ごはんは、簡単との事。朝ご飯は、活力の元と言っても、ゆっくり食べられないお勤め人は、お気の毒ですね。
 
今日は11時に家を出るとかで、ゆっくり食べていました。コーヒー飲んで、ダンボールを整理してもらって。     これから、北九州の支店に行って、そのまま、東京に帰るとの事
お疲れ様です。
 
20時間にも満たない滞在!!?でも、何と無く私は満ち足りました。
 
 
迷った挙句、学校にも出掛けた。  何時もより大勢で賑やか、クーラーも入り、話も弾む、
相変わらず、私は何しに来たのでしょうか?? 
 
昨夜から、寝苦しい程の蒸し暑さ、今日も外は湿気と高温で、汗だらだらでした。
30度を超えていた。  省エネは難しいです。