息子が来る準備

明日夜、長男が帰佐する予定なので、少し丁寧掃除。  来た時、寝るだけの部屋、電気掃除機は、この前来た時以来。    掃除機と庭掃除が、私の2大苦手!!?です。   済ませて、お隣さんに、温シップに行きました。お薬も頂いた。直ぐ効くものでもないけれど、少しは、よくなったような気がする。これも、気分的なものかな??
 
がらがらを引いて、八百屋さんへ  何時もより多目に買い物する。昨日の買い物とあわせて、なんとか、何時もはしないお料理を致しましょう。 
 
たまには、頭の体操にもなると思います。   お料理のレパートリーも少ないし、レシビを見ながらの手作りも面倒なので、主食兼主菜は、おすし屋さんに頼みます。