題名の判らないフラワー

masako802008-05-14

これもアートと言うのかな?   そう、このお教室の名前どうり、アートフラワーです。
 
材料は、ニゲラ、ミスカンサス、アイビー、水苔2種類、鳥二つ。
 
オアシスは、高さ25幅15㎝の円筒、グリーンとベージュ2種類の水苔を貼り付けて、古びた塔の様な感じ。
塔!?の上には、鳥2羽、私は考えもしないで、嘴の黄色いペリカン、派手なピンクのフラミンゴを選んだ、出来あがって、これは失敗。そんなところに、こんな鳥がいるはず無い。まあいいや、これもお遊び…と、諦めましょう。
 
この塔に、3種類の生もの!?を、付かず、離れず、何処から見ても美観!!?に周囲に、ワイヤーで作ったピンで差し込む。
 
最後に、籤で作ったようなクーゲル、同じく、色の付いた籤でデコレーション。
白の台つきのお盆!!?に乗せて出来上がり???ました。
 
水を含んだオアシスに、水苔、台も、磁器。重いです。  又他の生徒さんが運んで下さいました。  何時もすみません。