町に出る

2メートルのファスナー付け、何とか出来上がる。布団カバーは大きく小回りがきかない。ただファスナー付けるだけと、簡単に考えていたけれど、てこずった。   真直ぐ縫えないのは、目のせい…にしておきましょう。
 
夜、Oさんからメール、29日多久行きのお誘い。  予定との事だったので、カレンダーにも記しておかなかった。すっかり忘れて、整体の予約。  ここまでは、23日。昨日の事です。
 
 
朝。約束した整体を、日延べして頂く。S子さんのお見舞い暫く行っていないので、こちらを優先にしました。
 
 
午後。MIZさんに行く。バス停まで5分程度だけれど、今日の風の強く冷たい事。今年最高かな??
風通しのいい我が家!!??だけれど、外の風がこんなに冷たいとは・・・出掛けた事を、いささか悔やむ。
MIZさんのSさんとしばらくお喋り。
 
スーパーまで、車で送ると言ってくださったけれど、歩け、歩け、にした。
 
スーパーに上がって(このスーパーは一階が駐車場。それが原因であまり繁盛しないと聞いた)品物の配置が換わっているのに気がついた。昨年、下着を買った以来だ。其の衣類売り場も、2階に同居??
勝手が違ってうろうろ…     メモした物だけ買う。
 
バス待ちは、行きも帰りもラッキー。荷物は少々重かったけれど、頑張りました。夕食の支度まで、一休み。
 
午前中は、洗濯、台所仕事。よく働いた、一日です。