暫くぶりでお会いした方は・・・

早めにと、午前中八百屋さんに買い物。   ゆっくりゆっくりと、危なげな足取りで歩いてくる方がいた。
(おや!!久しぶりの方だな)与賀神社の奥様Tさんだ。道でTさんとお会いすると、話は何時も長い。
「お久し振りですお元気でしたか」から始まって取り留めのない話が続く。
 
今日は、違いました、10月一杯お隣の整形さんに、入院していらした由、ちっとも知りませんでした。
 
治療に来ていらしたとき、突然激痛で、即、入院。何とか歩けるょうになりましたと、話された。
背骨の何所か??が骨折。
 
と言っても折れているわけではなく、ずれて、すごく痛むそうです。私も、3箇所ずれていると、言われた。背骨は曲がっているし…   ああ恐。でも、骨粗しょう症ではないので、チョッピリ安心だけれど、チョッピリは、気になることです。    杖は、肩が凝るとか…    川淵の、ガードに助けられて、ゆっくり歩いて、帰られました。
 
カルシュウムを、たっぷりとるのは、どうしたらいいでしょうか?