気持ち悪いほどよく見えます

骨折の話を聞いていたので、歩くのもおそるおそる…    抜き足差し足、ではなく、躓かない様に、すり足で歩く。お台所の片付けだけすませて、ボンヤリ目を閉じて、ラジオで我慢の、昨晩でした。
 
朝。今度も、奥さんのお迎え、眼帯が取れて、顔のつっぱり!!?も取れてホッ。
 
視力は1.0.よく見えます.    又、送って頂きました。
 
先ず、洗面所で鏡を見る。まっかっか、ウサギさんの目、気持ち悪いの…

どの眼鏡も駄目。もう眼鏡は要らないのでしたっけ…
 
40年近く、お付き合いしていた眼鏡さん掛けないと手持ち無沙汰??な感じです。
 
自分の目!?になるまでは、3ヶ月は、掛かるとの事。
1ヶ月たった右目も、その時によって、はっきりしたり、ぼやけたり…暫くはそんな状態と、看護師さんも言われた。     どんな色も、これが本当の色だったのか??と、思うほど鮮やかで眩しい。
 
両目とも時々、不愉快な感触…異物!?が入っているのだから仕方ない。
 
でも、医術の力には、感謝です。