今度は左目

何処の医院も、午後の方が患者さんが少ないようだ。 
 
で、午後から行く。右目の経過「順調に行ってます」
左目の検査と、ベッドに寝かされて、右目と同じことをした(なんだかわかりません)看護師さんの説明も先日と同じ。薬局で、目薬を頂いてバスで帰宅。      急に涼しく、と言うより寒くなった。22.6度。平年より低いとの事。体は楽だけれど、着る物は慌ててしまう。寝具も干す間もない。
 
世の中と同じく、気候も狂ってますね。 

長くブログの下書き!?を書いていると、動かなくなる事があると、云はれた。 
 
ストップしません様にと念じながら、今日の日記は、これで辞めます。
 
新しいパソコンは、開けるのが不安。誰か教わる人。探さないと・・・