鬱??の日

18日は、整体と、デドックスの、予約をしていたので、4時近く迎えの車で出かけた。 
 
2ヶ月振り、立ち仕事や、無理をしない限り、腰痛はあまりないので、温灸と整体は、眠くなるほどの気分。
外交の職員さんが多いので、静かな事務所は、30分の、デドックスも、ぬるま湯に足を付けながら居眠り…    3回目だけれど、初めほどお湯汚れてない。でも矢張り体内の汚れ??と思うといい気持ちはしないなー。
梅雨明けもまだ鹿児島までのようで、蒸し暑く、何となく気の晴れない日。折角整体をしてもらったのにー
 

蒸す+高温+目に涙(悲しくも無いのに)=ユーツ…
何故か解らないけれど、時々そんな精神状態!!?になる。これ、鬱かな??
何時もは楽しいはずの、洋裁なのに…    面倒くさいけど、気分転換に出かけましょう…と、道具をカバンに入れた。      皆との会話は、楽しくはあったけれど、何にもしないで、早めに帰った。
この気持ち自分でも解らないなー。
 
と、云う、この、2日間でした。