もう、帰る。

朝6時半起き。朝食の支度。9時15分のバスで、空港に行くので、間に合うようにと、大急ぎ、手が鈍くなっているので、最近は、何でも早めにする事にしている。ゆっくりコーヒーも飲めた。
 
「お世話になりました」なんて、珍しく、他人行儀な挨拶をして、「この花なんていうの」と木蓮を見上げてから、バス停に行った。呆気ない3日間。ボンヤリ見送る、今度は、お父さんの3回忌、4ヶ月後だ。
 
早起きした時間を取り戻す為!!!1時間程ぐっすり昼寝。
 
やり掛けの、ズボン作りに、精を出す。之が矢張り私の性にあっているかな、運動不足になるけれど…
 
 
3日、彼は、佐賀にくれば、恒例のお楽しみ、スーパーにお買い物。序に私も、電池や、蛍光管頼む。
 
夜は、自分の仕事の済んだ後、やっと、判らない、質問に答えて、幾つか、インターネットの使い方教えてもらった。覚えたかな?すぐ忘れるけれど…何度も訊くと叱られるから、懸命。     この年で、一発なんて、無理ですよね。      でも、青空文庫と、もう一つ、舌を噛みそうな言葉『辞書』!?みたいな、コーナー、教わった。利用出来るかな。
 
 
メールアドレス入れてくれたので、早速、次男の嫁にめーる。
 
風がひどくなってきた。又気温が下がるようだ。上がり下がり、激しい、体が付いて行かないよ。

咲いたばかりの木蓮が、もう、散り始めた。