8日の出来事

日記を開けたら、何時もの、日記を書く、と言う、見出しが無い。又なった。前のパソコンでも、時々なったけれど、古いからかなーと、諦めていた。

パソコン変えて貰ったけれど、又、何時もの見出しが無い。     ログインを押したけれど、メールアドレスは、入れても、パスワードが間違っていると出る。何度押しても、同じ。何しろ、パソコン用語が、解らないのだから、頭は 
混乱するばかり。はてなさんえの、問い合わせも、10分間。何処を開くのかも解らない。諦めて、パソコン閉じた。

未練は残る。    又開いて、同じことを繰り返す。はてな日記さんの、問い合わせは、メールに入っている事を、やっと理解した。    パスワードを変えたことも、やっと思い出した。ヤレヤレ手間の掛かった事。電話を掛けた息子は留守。なんとか、一人で解決!!しました。    11時過ぎたので8日の日記は明日(9日)書くことにした。
 
はてなさん、お世話かけました。