大寒。と言っても暦の上、実感はわかない程過ごしやすい、朝出来るだけ急いであと片付済ませて、美容院に行く。遅く起きるので予約の時間ぎりぎりの10時。シャンプー、パーマ、カットなしでかけてもらったので、12時に済んだ。
 
昨日行く予定だったけれど、お誕生日のサービス1月20日〜2月19日と言う葉書が来ていたので、1日延ばしたということです。
 
今日で私の年はⅩ0+5歳!!?,後、何年生きられるかは未定…これは、神様か、仏様の、思し召しと言う事でしょう。
「おめでとう」と言って下さったのは、美容院さんと、デパートの眼鏡屋さんの電話。それに置き薬屋さんが、ポーチをプレゼント、後は、私の誕生日も知らないでしょう。
 
一人で握りでも食べようかなと、思ったけれど、明日、フラワーの新年宴会があるので、倹約。
 
 
年末の、日記が、ノートに書いてあるのを、はてな日記の方に書き写すやり方を、長男に電話して教わったので、昨晩は3日分こちらに、異動した。(で、いいのかな?)
パソコン用語と言うものが解らない。横カナ文字は覚えられない。ローマ字は、なおのこと…
 
それでも、パソコンは面白い、もっとわかったら、もっと、面白いだろう。?.?.?.ばっかり