パソコンが開かなくなった日(17日)

電源入れても、『ERROR』と、出てきて、マウスの、ポインターもない、こう云う故障は初めて、 寿命かな?息子に電話したけれど、口だけの説明では解らない、12月来るまでは、使えない・・・と、ガッカリ、ノートに日記を書く。
  
夜の時間が淋しい、テレビも、我が家は、BSがない。本もあまり読むと目がショボショボ。いささか、ユーツな、
17日〜21日間でした。
 
壊れて元々、電源入れて、エラーと出てきたのを、パソコンに付いている赤いボタンを押す。お魚ちゃんが、ピコピコ動き出した。画面が、変わった。又、赤ボタンを、ポコポコ押す、今度は、手??が動き出した、又画面が変わる、お魚も、手も無い。どうしょうも無い。消した。諦めきれず、又点ける。
 
なんと、今までどうり、ウインドーが出てきました。
先ず、ソリティアをする。パソコン開けて、必ずする行事!!?
 
インターネットもつながった。やれやれ、手の掛かること、12月まで持つかな、毎晩、この、工程は面倒だけれど、仕方ない。日記書くコーナー、少なくなったみたい。4〜5日の間にね・・・