予定外の、整体

整体しませんか、と電話が掛った。予定外だけれど、腰痛が治れば有難い。今更無理だとは思うけれど、もっと沢山歩けるようになりたいなと、淡い希望。     最近八百屋さんの、往復が、やっとの状態だ。足が治っただけでも有難いと思はなければいけないのに、だんだん欲が出る。
 
午後迎えに来て下さった。送迎が、有難い。     ここは、何時も癒しの音楽が静かにかかっている。痛いところは痛い!!?けれど、温灸もしてくださるので、だんだん夢心地になるのは、以前のような痛みが無いからだと思う。
 
サービス券は、皆使ってしまった。お支払をしょうと思ったら、今日もサービスしてくださるとの事。「1ヶ月に一度、サービスしますから2度来る事があったら、其の時は、頂きます」と、云われた。何とサービスのいい事・・・
 
店長さんがいらして、旅行の時の、集合写真、キャビネ版4枚も頂いた。「経費の中に入ってます」なんでもサービスだなー。整体師さん「高い、高麗人参買って頂いてますから」だって・・・正直な人。
 
後は、言わぬが花・・・と、云う事でしょうか??