毎日を記録・・・思ったものの・・・

ブログ開けても、これといった、書くことも無い、毎日の家事労働、昼寝、少し洋裁を、したりしなかったり。
八百屋さんの買物、お隣の治療。変化の無い平穏無事。
 
世の中は暗い事件ばかり・・・思うことは沢山あるけれど、書き様が無い。戦前は世の中、もっと、おっとりしていたように思う。何がこんな世の中にしてしまったのだろうか?
 
自分自身のことでも、思いは沢山あるけれど、年よりの想いなんて、最後は愚痴になってしまいそう。
 
前向きになっていることは、1つあるけれど、まだ、書く程の自信はない。
 
最近、テレビもよく見る、殆ど、付けっぱなし。知らない事一杯。随分教わる事、多いけれど、覚えている事は、少し  
 
下らない事書いてないで、『其の時歴史が動いた』を、見ることにしましょう。
 
手と、頭を働かせる為に、今日は日記を書いてます。