4日目の日記

3日間、外出無し、話も、電話も無し、唯、ひたすら家事労働と、昼寝と、洋裁、時々の読書、単調な、生活。
でも、私自身は、退屈しない生活だったけれど、口を開かない=話をする人の無い・・・ということも、3日も続けば、少々淋しくなる。言葉も、忘れてしまう。これからも、こんな生活、続く事と思う、馴れないとね。
 
今日は、話をしました。     ダスキンさん、置き薬屋さん、どちらも、集金。      そして、午後は、お隣に治療、此処で二人のお知りあいと、ぺちゃくちゃ。薬局さんで、ぺちゃ、程度。     そして八百屋さんで又、2.3人にお会いして、しゃべりました。
 
10日間近い夏日と、湿気、用事が無ければ出かける気にもならないけれど、一人暮らしの、私と同じような環境の人、どんな生活しているのかな??
 
酷暑に、大雨、そして、内も外も、悪い出来事ばかり。私が、愚痴ってもどうにもならない事ばかり・・・
 
3日お休みした日記も、変化も無い、でも、平穏無事。