記録しておかないと忘れる。

昨日、今日と外出なし。
 
27日、ベストがやっと出来上がる、でも、裏付だから着る事はないと思う。秋までお預け。
 
使わない本箱を、あげる約束をした人が、やっと取りに見えた、一人では持てないと、息子さん同伴、大きなワゴン車に、横にして押し込んで持っていく。
残った空間の、壁、床の汚い事・・・掃除機かけて埃払って、床も雑巾掛け、ぼろ隠しに座布団やら、台を置く、中央が少し広くなった。        次男の嫁からメールの、返事。
 

28日、常用の嫂から、長い電話。用件は、甥の電話番号を、教えてくれという事だけ・・・
 
お豆の炊きたてを、お隣に持っていこうと、電話したらお留守、もう一軒に、持っていったら、お隣さんは、お宮参りで、お出かけとの事。夜8時頃取りに見えて、お玄関で、お喋り、お料理の差し入れ、明日のご馳走が出来た。
 
長男から、法事のことで、電話。
 
その他、ズボンの裁断。今日一日も、無事に済みました、けれど、右足の負傷!!?少々重たい感じ、又明日整形さん行き、いやだな。