封書10個

昨日から、今日の午前中にかけて、写真入り封書10個??作る。台紙10枚カッターで切る。商売用の、カッター捨てないでよかった。    少し、ガタガタだけれど、役に立ちましたよ、オトウサン。
 
手紙を、一筆書いて、お返しを入れた分も含めて、筆ペンで、宛名書くの、案外大変。
 
これ、明日、酒屋さん受け付けてくれるかな?大きいの駄目と言われたら、郵便局行きだ。
 
午後、洋裁、早く仕上げないと着る時無くなる、何時もこうして、作りかけばかり、根気無くなった。頑張らないとね。
 
今日は、飲食以外、口を開けなかった、いや、一人語!!?は言ったけれどね。
 
雨はなかったけれど、どんよりお天気、昨日の雨で、大きな薔薇もうなだれて、哀れな姿、
誇らしげな物ほど、ショックは、おおきい。
 
N響は、ファウストのごう罰。聴きながらの、日記。今日も一日、無事に過ごしました。
 
私の繰言・・・