好天続く。

皐月晴れの、気持ちの良い日が続くというのに、八百屋さんの買物以外、家に篭って、だらだら
 
与賀神社前の歩道で、鯉のぼりを、2ヶ所見つけた。初節句なのだろうか?最近見かけない風景。風の無い日で、およいでないのは淋しいけれど、緑の中に、和やかな気分。
神社の鳩ちゃんは、子犬のように後を付けて来る。餌が欲しいのかな?
 
お隣に、お祝い持っていく、但しお玄関先まで・・・未だ風邪が治らない、残念ながら、お目見えは、完治してから。      後は整形さんで、ホットパットと、お薬、安定剤も、今日からはこちらで。
 
残りの時間は、早く風邪を治さないと、と、云う口実の元に、寝たり起きたり、いい身分。
これで、上げ膳据え膳だったら、最高なのにね・・・