ラミネート

フラワーの日で、お隣に行く、お土産も気持ちだけ。
 
一度した事のあることだけれど、材料は沢山あるから、自由に、と、云われても、創作センス無いのに無理だ。1つは、桜がテーマだったので、従妹から貰った、桜の絵を書いた封筒、記念にもなると思って、切り抜いて、ラミネート用のビニールに挟んで、他の材料で、アクセントを付けて熱を通す、切手も挟もうと思っていたのに、忘れた、剥がれないので、後から貼り付けることにする。
もう1つは、和紙に、ドライにした小さな小さな、笹の葉と、色紙、千代紙を切って散らし、七夕を、イメージした物を作ってみた。   作り出すと幾つでも作りたいほど面白いけれど、
熱を通すとき動いて、感じが違ってしまう。糊ずけしたらどうなるかな?
 
夕方、どうも、調子が悪い、風邪引いたみたい、
疲れが、かたまって!!?出てきたのかな?何もしないで早めに休む。