疲れました

矢張り疲れました。年だなー。ゆっくり起きる、誰も文句云う人ないし、勝手気まま。
 
荷物が1つ来たので整理する。
 
14日、真紀ちゃん、赤ちゃん生まれた由、オメデトウゴザイマス。
 
出かけたくなかったけれど、野菜室空っぽ。   お隣のガレージのところで、奥様にお会いして、お喜びの、ご挨拶と、お喋り、2〜3日内に退院とか最近は早いな。
毎晩病院通いで、赤ちゃんのお守りで、「睡眠不足です」さすがの先生も眠たそうなお顔。
赤ちゃんは、夜昼かまわず、泣くのが仕事。子供たちの、赤ちゃんの頃を、思い出す、遠いい昔だけれど、こっちも一緒に泣きたかった。
 
買物の帰りに、ギョウザを頂いて、ご飯も食べられないほど、お腹いっぱい。久し振りにねむたくなった。疲れがだんだん本物になってきたみたい。