無言。

1日、訪れる人も無く、電話もかからず、おまけに、郵便物も無い。町の中の、孤島!!って感じの日だった(大げさ)。外はしとしと雨。

慣れたせいもあって、あまり淋しくない。テレビ見ながらの、朝ご飯。コーヒー飲みながらの、新聞。どちらも、IT、お金持ちさんが、今朝のニュースの主役、一寸、この人、やりすぎ、なんて、変な予感してたら、あたってしまった。暴走はいけない。折角、景気回復していたのにね・・・

 
久し振りに、ミシン刺繍をセットする、最近少し、ご機嫌斜めな刺繍機、上手く動くかな?
基本は、なんとか出来た。糸が足りない、注文すれば又、出張費取られるかも・・・と思うと、うっかり頼めない。  お金取る事ばかり考えている人いるから・・・。
奉仕という言葉は、最近あまり聞かないけれど、サービスという言葉はあるのにね。