ブログが、書けるようになった。

私の手違いで、ダイアリー下書きコーナーが、出せなくなった。首をながくして、待っていた、長男が21日遅く帰佐、翌日、ワードに書いていた日記を、移行してもらった。日にちの、おかしなのがあったけれど、私には直せない、まあいいや、彼も自分の仕事に忙しそうだったし、彼が使っている時は、私は、インターネットが使えない。


これで又、パソコンさんが、ご機嫌斜めにならない限り、又、お楽しみ・・・毎日の出来事だけの日記だけれど、ストレス解消の時。前のを繰っては、思い出しの記。
 
パソコン開いても、インターネットにしても、習った事しか出来ないから、トラブルのあったときは、全くお手上げだ。パソコン用語みたいなもの、覚えるのも一苦労、直ぐ忘れる。
 
さて、きょうあったこと。柿を配る。手を手術された松尾さんには、食べやすいように切って持っていく。
今日も草場整形に、ホットパット、季節の変わり目は、腰が痛くなるのかな。
福田さんが、診察に降りていらしたので、少しお話、11月中頃までかかりそうと言う事で、三食昼寝つきが、いい事か悪いことか?一緒に来てと、いはれたけれど、又話し込むと遅くなるので、又今度・・・
 
正さんから、返信が着ていた。幸子さん帰宅は無理、主治医さんから、24時間体制の施設に、生涯入所を進められた由、相談にのって欲しいと、言われたけれど、何処か探すのは、小川さんか、ケアーマネジャーさんに尋ねるしかないと思う。哀れだなー、何れわが身も、 なんて考えてしまう。