捨てる、と、いう事。

物を捨てると、いう作業はどうも苦手だ。物の無い時に育って、そのまま、貧乏して、それが尾を引いて、未だに、何でも捨てられない。役に立つだろうと思って紙でも紐でも・・・戸棚の中はかび臭い、この際思い切って、家の中を整理する決心だけれど、どの程度実行出来るか?自信はないけれど・・・昨日からゴミ袋を脇にポイ、を、し始めたけれど資源になる物は、区分けしないと、灰にするのは、それこそ勿体無い。何時までかかることやら、まあ気長にやりましょう。
昨日も同じ事を、書いた、『この内容を登録する』とポインター押したのに、何が気に入らないのか、ウインドーの標がくるくる回って、止まらない、其のうち、ふっと、白紙になった、折角書いたのに・・・何だ何だか解らないけれど、絶対私のミスでわない。インターネットも出ないで何度もやり直した。やっと出来てやれやれと、書いたブログがこの結果、さんざん、息子が使った、お古ですもの、仕方ないなー。