最後の老クの、仕事。

市役所に会計報告を、提出して、これでオシマイ・・・と、思っていたけれど、自治会長さんから、「解散したという報告を、書いて、皆さんに、配ったら」といわれて、遅まきながら、昨日原稿!!?を書いて、今日午後コピーしてもらった。役員3人で、手分けして、配る、最後なのでポストに・・・というわけにもいかないので、お留守を除いて、手渡しで、一応ご挨拶、其の度に、お喋りで、時間がかかる。夕方になって仕舞った。私も、口だけで「解散します」では、いけないと、内心思っていたので、これで、スッキリ、本当にこれで、最後。お疲れ様だ。

ワープロって、便利な物だと、思う、消しゴムがいらない、書き足したい事も、ピコピコを使って間に入れられる、変換で、おかしな字が出てきたりすることもあるけれど、字引もいらない、面白い物だ。もっと色々知りたいなーと、思う事もあるけれど、こちらの頭がパンクするかもしれないから、この程度で満足しないとね。