テレビの放送

NHKの日本のこれから「格差」というのを見た。途中お風呂に入って全部見られなかったのは残念だったけれど、一人一人顔が違う様に、それぞれ意見も違う。それぞれの、人生、努力しても、精一杯やっても、どうにもならない事も有ると思う。毎日を、後悔しないで生きていれば、後は其の人に与えられた、運だと思う、戦前はもっとひどかったのではないかしら・・・今、年金も頂けるし、それなりに、生きていける事を私は感謝している。もう、過去の人間だからかな?
景気がよくなれば、も少し良くなるかもしれないけれど、それは、誰の責任かな?
難しくてわからないことばかり。お互いに思いやりがあれば、もうすこし上手く行くと思う。今の世の中ぎすぎすしすぎている。
青山さんから、続けて差し入れ、これも、思いやり、感謝です。