7月も明日でおわり

サボルのが、あたりまえのような毎日。一応パソコンは開けますけれど、暑さにまけて、頭の回転が出来ません。毎日、おひるねばかり,見ても聴いてもいないテレビは、ベチヤベチヤ、甲高い声ばかりが気になる・・・
がんばらなくては、と、思うけれど頭と体が動きません。
年齢からすれば仕方ないと思いますけれど・・・
足もこれ以上は駄目といわれてショック。まあこれも、私に定められた人生?と思って諦めますけれど重たい足を動かすのもアアシンドです。
28日
お食事の後、桂寿苑盆踊り大会がありました。昨年までは櫓したの踊りには参加出来たのに・・・何でも見学だけになりました。
予定表を見ても予定だけで何も実行してないのに、我ながらあきれる。    段々何も出来なくなるかなー。
台風も佐賀をさけてくれた。快晴だけれど、暑さは当分続きそうな感じ
23日
お食事会。中華りょうり。毎度の事ながら、オイシカッタデス。メニュウを頂かなかったけれど、厨房さんに感謝です。ごちそうさまでした。
19日か20日
小川さんに