1ヶ月のお休み

随分長く、怠けていました。 きーボードの場所さえわすれそう・・・
昨日ある方にお逢いしたら、{もう書かないの?}といわれた。  読んでくださる方もあるんだなナー。    メモってないから何があったか皆忘れてしまいました。
6月13日。足が痛くて病院に・・・生憎先生お休みで違う先生でした。何もしていないのに、足の骨に傷があるとのこと・・・転びもしないのに、おかしいな?   サポーターのお世話になる。不便で面倒なものです。
不思議にこれだけ紙切れに書いてあったのでメモっておきます。
サポーター面倒ですぐ外れるのでやめてしまったら未だ腫れたまま・・・
あれ!!文書が途中で消えました。覚えてないから中止。
午後からはふまネット。体を動かすことが殆ど無いので義務のようにで掛けます。 思い切ってふまネットも挑戦・・事務の方に片手をにぎって頂いて無事4つできました。出来た出来た.かんしやです.もう1年以上なるのにまだ左は言うことをきいてくれません。回復が遅いのも年のせいにしておきましょう。ここまでくるのに、何分かかったことやら・・・変換も悪いですね・・・