今月も無事終わりました

長いような早いような・・・・Fさんのぺーすに、乗ったような言いなりの毎日・・・大体自分の意思が無い!!

29日
デパートだけの予定が,久留米を越えて聴いたけれど忘れてしまった場所に連れて行かれました。記憶では、一度来たことのあるうなぎやさん。行きも帰りも、長いドライブ。   車の運転が大好きとの事。 一人ではつまらないのかな?    私は疲れのほうが先行。
30日
さくらの木の下で、お昼を頂きました。まいとしのことですけれど花びらが、舞い落ちてご馳走を飾るのが又たのしい。程ほどの風に花びらがちらほら、ピザやら、くし団子やら。加えていただいて、ゆっくりとお昼を楽しみました。

まだ美しい目の前の桜を眺めながらブログを打つのも幸せと思わないといけないでしょうね!!























トラックバックURLトラックバックURL トラックバックURLについて









バックアップバックアップ









ちょっとした更新ちょっとした更新について





下書き一覧


その他の編集



設定項目を閉じるキーワードリンクを編集 (10)
























設定項目を閉じるコメント (0)



コメントを書く
コメントはありません

設定項目を閉じるトラックバック (0) - http://d.hatena.ne.jp/masako80/20180331

トラックバックはありません


設定項目を閉じるリンク元 (0)

リンク元はありません






記事を書く記事を書く



記事記事



コメントコメント



トラックバックトラックバック



プロフィールプロフィール



デザインデザイン



設定設定



データ管理データ管理



有料オプション有料オプション



関連ツール関連ツール



masako80Myはてな



メールで投稿メールで投稿


はてなブログへのインポート機能を追加しました


キャンペーン





ヘルプ


ヘルプ
新しいウィンドウで開きます記事の書き方
新しいウィンドウで開きます各種ボタンの使い方
新しいウィンドウで開きます写真の載せ方
新しいウィンドウで開きます商品の紹介の仕方
新しいウィンドウで開きます下書き機能の使い方
新しいウィンドウで開きますよくある質問

使い方のヒント

使い方ガイド


見出しをつけよう

はてなダイアリーでは見出しが記事のタイトルかつ区切りです。「*」で始まる行が見出しになります。
新しいウィンドウで開きます 見出しのつけ方


はてな記法

本文中ではてな記法が使えます。記法を使うと手軽に文章を整形できます。

「*」で始まる行は見出しに、「-」や「+」で始まる行はリストになります。
新しいウィンドウで開きますはてな記法ってなに?
新しいウィンドウで開きますはてな記法一覧


ワンクリックで引用