23日ドライブから・・・

方向音痴の場所音痴。覚えようと思って日差しの強い窓ガラス越しに外ばかり見る。ユメタウンを過ぎて、渡辺花やさんを曲がって何とか運動場前だと思う!! ランチの場所です。 注文はオムライス。 大きな器に大きなオムライスびっくり。半分は誰かが食べてくださった。半分は、綺麗に食べて、御馳走さまでした。食後のコーヒーは、つー?では無いけれど私好み、おいしかったです。

町の中をドライブして川上の道の駅でそれぞれ御買い物。
退屈せずに1日が過ぎてかんしやです。でも、帰ってからのお昼寝は欠かせません。  すぐ疲れるのも年のせい!!!

24日
脳トレ。出来ない時は矢張り口惜しい。今日はスムーズにいきました。 共通する漢字(空欄に漢字を入れる)と足し算。あまった時間はしりとりをします。
25日
Kさんのお見舞いに4人で行きました。お元気で顔も覚えていらしたので一安心でしたけれど・・・
26日
定期便で1ヶ月振りに内科と整形さんに行きました。異常は無いので、おくすりだけ・・・
何処に行くのもFさんの車。お世話ばかり掛けて本当に申し訳ないけれど・・・スミマセン。
今日は同苑のKさんも、ごいつしょです。  小城公園までさくら見物にいきました。   総てKさんの言いなり。お弁当から道案内まで何もかも・・・総て言われるとうり。何しろ初めてですからサッパリ解りません。
よく歩きました。疲れがまだ残っています。
さくらはまだ満開ではありませんけれど、見上げればうっとりデス。ところどころに和傘。綺麗に着飾った公園は、見物の人で一杯でした。良い思い出になりました。感謝です。
部屋から見えるさくらは満開。ここでもいながらにして良いお花見が出きます。