恒例の音楽会

桜がまだ満開でなく曇り空で、室内に会場は移動しました。3度も変更で大変だと思いますけれど。若い方達は、黙々と場所の移動。飾りつけもあり、さぞ大変のこととおもいますけれど,不平顔はみあたらっず、偉いなーとおもいました.

最近、物忘れ多く、進行次第も忘れがち、歌った歌もわすれました歌詞が遠くて見えなかったことも、いいわけのひとつ・・・ 

17日
ぼた餅作りも免除??たち仕事は無理なので、有難かったです。
18日
これも、毎年。凌先生がお出になるので応援です。応援する。しないで。少しもめましたけれど。バスを出してくださるとの事で解決。沢山の応援の方を乗せて出かけました
さくらマラソンは、なのしられたマラソンで、1万近くの参加者あるとのこと・・・今の私には、走るなんて、夢のまた夢で、ただただ感心するだけです。
走る方にもそれぞれ、個性があって、見飽きることはありませんけれど・・・長く腰掛けて。疲れてきます。

好みの違いで。、ご常連!!とは別席。少しさみしかったですけれど仕方ないな。どちらにしても、あまりおしゃべりししないので・・・第一話題が無い単調な生活ですから
今日のお食事会も、滅多に出席なさらないNさんと一緒のお席。前に出て、以前演じられた寛一お宮の台詞を言われたけれど、よく聞こえませんでした。だんだん耳が悪くなります。今日のお食事会は、お重箱入り、