空白を埋めます

2人やめられて人数は少なくなりましたけれど、雰囲気は変わりません。  (ユウレイでも良い、あの人に逢いたい)kさんにしては、思いがけない句。過去を知りたいな!!
打ちかけで何を書くのか忘れた。  用事が次々出来てブログ書く時間が有りません。11日の川柳会のことです。
今月の宿題は『お花見』席題は『卒業』自分の川柳が良いのか悪いのか?そういう批判は無いから解りません。ただ、5.7,5.と並べるだけ、
認知症の予防が、目的ですから・・・
12日
お抹茶。有名なお菓子屋さんの季節限定のクリームサンド、名前は忘れました。 何時もの方達が見えなくて寂しかった。でも、お菓子も美味しくお茶も美味しく器も綺麗。何時もながら先生のお衣装も目の保養です。
13日
Iさんと、ご一諸に美容院に行きました。パーマは1年以上後無沙汰でした。   髪は少しふっくらしていたほうがいいようです。
随分時間が掛かりました。美容師のfさんに送っていただいて、又逆戻り・・・すみませんでした。
お昼寝が増えるばかり、おきたくない。このまま永遠に・・なんて思う。用事もないのに、生きるってめんどうな事!!
14日
ホワイトデーと書いてあるけれど。何処にもプレゼントしていないので、お返しも無い。ご迷惑と思って、今年から中止。お互いに,気は楽ですけれど・・・

お習字。『春風』と、お手本。何を書いてもうまくいきません。
さくらも咲く頃、かわずさくらも満開。なのにね。