11日~12日

11日
元図書館のTさん見えて、又、秋山家。塚原家。小崎家。私の記憶に残っている事。沢山お話しました。間違った記憶もあるかもしれませんけれど、聴かれた程度は大抵覚えています。(現在のことは忘れても・・・)
あの頃の事を知っているのは,もう誰もいません。養父の事を記録してくださるのは本当に有難い事と思います。
 
午後は、ダイレックスにお買い物。帰りに神埼方面の桜並木見学桂寿苑の運動場の桜まで見学させていただきました。少し盛りは過ぎましたけれど矢張り桜はいいなあー。事務所のNさんに感謝です。    午前。午後と。少しハードでくたくたでしたけれど、充実した1日です。
 
12日
行事が続くと、出たくないなー寝たいなーと思う。正直なところ電話でしぶしぶ!1お出掛け、お習字の日です。先生のお元気な声。筆を持てば、ストレス解消。   下手ながら、お習字は一心になれます。

午後はふまネット。 今日のリーダーはFさん。  ニコニコ顔につられて、元気取り戻すけれど、ステップは、正直なところ、息切れがして辛い。  でも、部屋に戻って一息ついて、自己満足の一時です。歌は今月から(むすんでひらいてでした)
何故無理に行事にでるんだろう?と、自分でも解らない!!
疲れるのにねー