古い思い出

5日
10時のお約束で、元図書館にお勤めのTさんがおみえになりました。養父の事を調べていらっしやるとの事。
仕事のことはよくわかりませんけれど、思い出しながら、出来るだけの事お話しました。私も何か若い頃を懐かしく思い出し、楽しくなって、随分おっしやべりしました。
お役にたったかな?    又いらっしやるとの事。喋りすぎて、恥ずかしいのに・・・夜息子に報告。

午後からは、ふまネット。どんな歌か忘れました。
最近忘れが多いいです。  そして、よく、お昼寝をします。年のせいでしょうね。長生きって、本当に面倒だ。ボンヤリすごすのはいやだし、呆けない為にもそれなりの努力が要るし・・・    
喫茶も有難いです。  自分で点てなくて、済むから楽です。